2010年8月8日日曜日

CANONのカメラ

僕が普段使っているカメラです。
右から銀塩一眼のCANON EOS 620D、コンデジのIXY 200、Power Shot A700です。
これ以外にトイデジのAGFA 505-D、あとは最近買ったXPERIAのカメラを使っています。
この中で、一番のお気に入りは620D。
最近のデジ一に比べたらびっくりするぐらい大きく重たく使い勝手は悪いのですが、満足良く写真が撮れます。
本当はデジ一が欲しいんですが、家族からの許可が出なくて・・・。
銀塩カメラはランニングコストが高いって言っているのに、理解してもらえないんです。
でも、銀塩カメラで写真を撮る方が、フィルムに限界もあるので、一枚一枚に魂を込めて写真を撮る分、良い写真が撮れるような気がして、またその緊張感が結構好きです。

0 件のコメント: