2009年1月12日月曜日

上空から


<AGFA sensor 505-Dにて撮影>
会社の元同僚のオススメもあり、先日プロキッチンさんでAGFA sensor 505-Dを衝動買いしてしまいました。
1万円という価格の安さもあり、これなら失敗しても普通のカメラとして使用できるかなと思って。
ということで数枚このカメラで写真を撮ってみたのですが、発色は意外と普通のカメラでした(^_^;)
ただ、晴天時や晴天時にホワイトバランスをあえて外して撮ったり、また動いているものを撮ったりすると、このカメラの面白さが出てきます。
カメラ自体もデザインがカッコイイ割に軽量なので、常時持ってパシャパシャ撮るには良いカメラだと思います。
で、早速数枚撮った写真の中から1枚アップしてみました。
北海道に行く途中に飛行機の中から撮った写真です。
AGFAらしい発色が出ていると思います。

0 件のコメント: