2009年10月5日月曜日

しばらく更新休んでました

しばらくと言っても半年以上なのですが(・_・;)

実は銀塩一眼レフに手を伸ばしていました。
親父より二十年前のCanon EOS 620を譲り受け、そのカメラで遊んでました。

やはりフィルムは良いですね。発色が柔らかい感じがします。
色々撮っているのですがフィルムスキャンも無く、かといって紙焼きをスキャンし色補正するのもかったるく、更新サボってましたm(_ _)m

そろそろデジタルも銀塩も関係無く、色々写真載せていきたいと思っています。

※本当はデジ一が欲しいのですが買うお金が無く銀塩一眼で我慢しているんですけどね…。

0 件のコメント: